今日のマンガ「ひなまつり 17巻」「ダンジョン飯 8巻」

アフィリエイト報酬でマンガを買う

俺もブロガーの端くれ。月にいくらかアフィリエイトで収入が入る。

基本的に俺のブログで紹介しているアイテムは、俺が実際に読んだり買ったりして好きになっているものばかりだ。

そんな素敵なアイテムを紹介して得た金で買うマンガは面白い!

ゆくゆくは月のマンガ代を全部まかなえるぐらいにアフィリエイト収入を得たいものだ。

ひなまつり 17巻

今回のひなまつりは、ギャグのキレがまた新しい次元に達しているように思える。と同時に、ひなが人間らしく可愛くなっている。

瞳がメインの回はやはり面白く、何度も声を出して笑ってしまった。

脳の普段使わない部分の思考と感情を刺激される作品。どうやってこんな話を毎回思いつくのか不思議。

ギャグ漫画でありながら基本的に上品で、そんなところも好き。

ダンジョン飯 8巻

一話に詰まっているアイデアの密度が凄い。スケール感もどんどん増している。狂乱の魔術師が人間味が出てきて可愛い。

冒頭、パーティの種族が変わってしまう話がインパクト大。

ずっしりと読みごたえが感じられる一冊。ウィザードリィ好きならマストリード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です