養命酒でドーピング祭り!

先日、私はチョコラBBハイパーを飲むのが止められないという趣旨の記事を書いた。

チョコラBBハイパーは『集中力アップ』の効用があると謳われており、飲むとたしかに仕事が捗るような気がした。そのような気がしてしまったらもう飲み続けるしかなかった。

また、年末は風邪を引きやすい時期でもある。ニンジンやその他よくわからない生薬も含まれているため、風邪予防にもなるかもしれない。そんな思いでチョコラBBハイパーを飲み続けた。味も美味しかった。

このまま私は一生、毎日、400円もするこのドリンクを飲み続ける運命かと思われた。部屋にはチョコラBBハイパーの空き瓶がどんどん溜まっていった。

週に一度の瓶のゴミ出しのとき、ザラザラザラーっとチョコラBBハイパーを瓶用の箱に流し込むのだが、近所の人に『チョコラBB中毒のジャンキーが住んでいる』と思われるのが恥ずかしくて、誰にも見られない早朝にゴミ出しした。

そんな私のチョコラBBハイパー中毒が、なんとついに終わった。

ここ数日はチョコラBBハイパーを一本も飲んでいない。(また飲みたくなったら飲みます)

そのかわりに一日三回、付属のショットグラスでくいっと飲んでいるのがこちらになります。

養命酒!

養命酒はこのようないいところがある。

  • ドリンク剤に比べて圧倒的にランニングコストが安い
  • 歴史ある飲み物なので、副作用の危険性がない(と思われる)
  • ドリンク剤以上に沢山、広範囲に入っている生薬によって、しみじみと深い、良い効果が得られそう。
  • 一日三回、甘いお酒を飲むのが楽しい。
  • 数ヶ月飲み続けると少しずつ健康の基本値が上がると言われている。

注意点としては、なんにせよ養命酒はお酒であるという点だ。一日に飲む量はごくわずかではあるが。。。

この養命酒がゲートウェイドラッグとなって、青少年がお酒というハードドラッグに足を踏み出すきっかけとならないことを祈願するばかりである。

ちなみに私はこの世に生まれる際、「アルコール中毒への抵抗」という基本スキルを持って生まれてきた。このスキルは、コップ一杯以上のビールを飲むと気持ち悪くなって苦しくなる、という形で発現される。

このスキルがあるため、私はお酒で気持ちよくなることができない。

そのため、今まで私はアルコール中毒にならず、無駄なお金と時間をお酒に使うことなく、体力や精神力を高いレベルに保って生きてこられた。

このスキルが無ければ今頃、私は中島らもみたいになった可能性がある。

あーよかった。

この世に生まれる際のスキル選択に成功したようだ。

それはともかく。。。。

年末年始、みんなもお酒の飲み過ぎに気をつけてね!

 

ところで。。。。

養命酒オフィシャルページでは、おやすみ養命酒キャンペーン開催中!

なんと、

「もちもち寝落ち養命酒抱き枕」
「癒しの音楽を奏でる『エレクトロ養命酒ヨーミン(養命酒型テルミン)』」

が当たるそうです!

養命酒抱きまくら可愛い! 応募しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です