危険!中毒!栄養ドリンク!

私はドーピングが好きだ。

激鬱&スマドラ時代

ゼロ年代前半にはいわゆるスマートドラッグ的なものにハマった。大量に買った。しかし実は効果を何一つ感じることができなかった。

当時の私は激鬱人間であり、その激鬱症状に対して、どれだけスマートドラッグ的なものを投与しようとも焼け石に水ということだったのか。

仮にスマートドラッグで頭の回転が早くなったとしても、より高速回転で鬱がひどくなるだけだったのか。

結局、コツコツと自分を癒す各種のワークをやることで、激鬱は癒えていった。心が癒え、クリアになるにつれ、脳は勝手にスマートになっていった。よかったね! 自分を癒す各種のワークについてはPortal of Lightにいろいろ書いたような、そしてこれからも書く気がする。

BCCA&プロテイン時代

あるとき空手&筋トレにハマった私は、大量のプロテインとアミノ酸とその他訳のわからない、筋肉を増やすための各種の粉(合法)を買った。

粉をがぶ飲みしながら、ひたすらケトルベルを振り回し、ゴムチューブを引っ張り、空手道場に通う日々が続いた。しかしなかなか体重は増えなかった。むしろ粉を飲むごとにお腹の調子が悪くなっていくのが感じられた。

私は粉を飲むのをやめ、大量のじゃがいもと卵を食べるという、ロシアンパワー養生法という本に書かれていた、ロシア式トレーニングの食事法を始めた。本に書いてあったとおり、大量の芋を食べ、ケトルベルを振り回し、チューブを伸び縮みさせた。すると驚くべきことに、体脂肪率は一桁のまま、あっという間に体重が十キロ近く増えた。

ドーピング大好き

自分の能力を向上させるためにドーピングをしては、結局なんの効果もなくて別の方法を採用し、それによっていい結果を得るということが、私の人生で繰り返されている。

しかし人生には夢が必要だ。

これを飲むだけでステータスがブーストされるという夢を私は愛している。。。

だからドーピングしたい。そしてステータスを手軽にアップさせたい。

とはいえ、あまり体に反動が出るようなものは飲んだらだめだ!

だめだぞ!

それは声を大にして言っておきたい。

酒タバコ、その他ハードドラッグなどは言うまでもなく体に悪いものなので、ステータスがアップするどころかダウンするもので、避けた方が良いのは言うまでもない。

避けるべきだ。

また、エナジードリンクも体に良くないので、毎日飲むようなことは避けたい。

エナドリは、祝いの席や、今夜はハメを外すぞ! というときだけにとどめたい。

特に「クリエイティブな作業のお供にエナジードリンク!」などという習慣がつくと、それはあまりよくないですよね。非常によくないと思います。

エナジードリンクなんかを毎日飲むぐらいなら、むしろ栄養ドリンクを毎日飲んだ方がいい。私はそう思います。

そう、私は最近は、チョコラBBハイパーを飲んでいる。

毎日これを飲んでいる!

私の体感では、これは毎日飲んでも体に悪い感じはしない。

また、集中力アップという作用があると歌われているドリンクであり、そんなこと言われたら、どうしても飲みたくなってしまう。

これがやめられねーんだよー! 飲まなきゃやってられねーんだよー!

もうしばらく飲んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です