おすすめ音楽 Clean Tears “Reverberations 3”

私はトランスが大好きで古今東西のトランスをよく聴きます。トランスと言えばその名の通り感情がガーッと持ち上げられて鳥肌が立つような感覚が得られる音楽なんですが、このアルバムは最近聴いたトランスの中でも凄く最高に素晴らしいアルバムです!

音楽、世界観、歌詞、すべてがレベルが高く、聴いて鳥肌が立つ感動と高揚感が確実に得られます。

特にimpureという曲がすごい好きで、歌詞がとんでもなくいい! なんでこんないい歌詞が書けるんだ! この詩情はなかなか他に無いタイプです。

闇とか汚れとか、そういった人間的情緒が練り込まれた美しく深みのある歌詞で、陰影ある世界観がまさに日本的トランスの真骨頂と言えます。それを初音ミクが歌うことで、得も言われぬSF感、未来感があるトランスの名曲。末永く語り継いでゆきたいですね。こんないいものをサラッとおすすめしてくれたApple Musicに感謝です。

Amazonでの購入はこちら。

Amazon Music UnlimitedではClean Tearsの他のアルバムが何枚か聴けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です