滝本竜彦の2023年の予定

1月27日 小説『超人計画インフィニティ』ホーム社文芸図書WEBサイトHBにて連載開始

自称『超人』の小説家、滝本竜彦が脳内彼女レイちゃんと共に不老不死を目指す!? 

伝説のハイブリッドノベル『超人計画』の正式続編が始まります。

超人計画インフィニティ

2003年に刊行されいまだに増刷を続けている伝説の私小説『超人計画』では、脳内彼女レイと共に、二十代の滝本が『超人』を目指す姿が描かれました。

それから二十年後、2023年の『超人計画インフィニティ』では、すでに自分は『超人』になったと言い張る滝本が、超人の力を使って不老不死を目指す姿が描かれます。

果たして現代の滝本とレイちゃんの旅路の向かう先はどこなのでしょうか? よりディープに、より危険になった令和の超人計画をぜひお楽しみください!


1月19日 コミックス『異世界ナンパ 〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜』5巻

ナンパスキルを学ぶことによって、対人恐怖症の男がどんどん成長していく自己啓発系異世界ファンタジー『異世界ナンパ』5巻原作小説と合わせてぜひお読みください。

読者の皆様のコメントまとめはこちら


過去の予定

1月15日(日) 文学フリマ京都に出店

2023年1月15日(日) 11:00〜16:00

京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場BCD面(京都市・岡崎)

入場無料の文学作品展示即売界、文学フリマ京都に今年も出店します。

エリーツブース こ-25〜26にいます。ぜひお気軽に遊びに来てください。

文学フリマ京都HP