みなさんの感想まとめ その4

Twitterやネットで見つけた滝本作品への感想のまとめ、その4です。

感想まとめ、その1その2その3

どうもありがとうございます。『ライト・ノベル』では『NHKにようこそ!』を書いていたころに思いついたアイデアを、なんとか形にすることができました。


ありがとうございます。読みやすさには気を使っているので、読みやすいと言っていただけるのはありがたいです。


ありがとうございます。『NHKにようこそ!』コミック5巻にはハイパーセルフプレジャーやドラッグのバッドトリップなどなど書きたいことを詰め込むことができました。


ありがとうございます。得体のしれないスピリチュアルな世界は大好きなのですが、小説作品としては普通に小説として読めるものを書くよう心がけています。


ありがとうございます。作品は現実を創る力があると思っており、夢のようなファンタジックな世界とこの現実世界がしっかりと調和を持って交じり合う、そんな世界を創りたいと思っています。


ありがとうございます。本当に素晴らしいアニメで私も観るたび感情を揺さぶられてしまいます。


https://twitter.com/akari_siro_runa/status/1087627778864758784

ありがとうございます。『NHKにようこそ!』の佐藤くんが反面教師になって皆さんのお役に立っていればいいなと思います。真似しちゃダメ!


 

ありがとうございます。本当に『NHKにようこそ!』は、かわいさ&哲学性、この二つが高密度に詰まった素晴らしいアニメですね。


ありがとうございます。POP素晴らしくかわいいです。(ひきこもり星人もキュート!)こんなPOPが図書館にあったら何度も借りたくなりそうです。


ありがとうございます。キャッチーさと文学性の両立を目指しています。


ありがとうございます。ムーの少年は非常にマイナーな作品なのですが、感想いただけて嬉しいです。作者的には弓子さんとキスするシーンが好きです。


みなさんありがとうございました。

滝本竜彦最新長編小説『ライト・ノベル』、角川書店より絶賛発売中です!

その他の滝本作品もよろしくお願いいたします。