現代日本文化の中枢はオナニーである。すでに日本の文化の中枢の奥深くにまでオナニーは組み込まれており、それを除去することはおそらく不可能である。ならばオナニーを意識的によりよく変容させようとする試みによってのみ、日本文化をより良くしていくことができる。

日本を救うために、そして世界を楽しい場所にしていくために、今、ひとりひとりのオナニーの変容が求められている。オナニーを変容することで、自分の生活を根本から変えることができ、また社会に大きな変化を及ぼすことができる。

では、どのようにすればオナニーを根本レベルから変容できるのだろうか。

数年前より、ネットで「オナ禁」というムーブメントが流行しているのは、以前の記事に書いたとおりである。

私もオナ禁により人生に大きな変化を生じさせることに成功した人間のひとりである。

だが今、私はオナ禁ではない、まったく別の方法による、オナニーの根本的な変容が可能であることを社会に対して発表したい。

何かをよりよく変えていくための唯一の方法、それは無条件に愛することである。

よって、オナニーもその例外ではない。

よって、オナニーに関するありとあらゆる物事を無条件に愛することによって、オナニーとそれにまつわるすべてを急速によりよく変容していくことが可能なのである。

具体的には以下のようなものを無条件に愛するといいだろう。

  • オナニーをしている/してきた自分。
  • オナニー時にする妄想。その妄想内に登場するあらゆる人物。
  • オナニー時にアダルトビデオを見るのであれば、その中に登場するあらゆる女優、男優、および映像には映っていない関係者全員。(カメラマン、監督、制作会社で働いている人々、流通に関わっているすべての人々)またそのビデオを用いて自分と同じようにオナニーをしている全視聴者。
  • オナニーに成年コミック等の創作物を使っているのであれば、そのコミックの作者、および制作、流通に関わっているすべての人々、およびコミック内に登場するあらゆる人物のイメージ。また、そのコミック等の創造物を使って自分と同じようにオナニーしているすべての者。

このようなものに、無条件の愛と光を送るといいだろう。

では、無条件の愛と光を送るための具体的な瞑想の方法について説明する。

  • まずは軽くリラックスする。数回、自分の好きなように深呼吸するだけで肉体と精神はリラックスしていく。
  • 次に、美しい太陽が頭の上に浮かんでいるのを想像し、その太陽から放射される、美しい、透明な、気持ちのよい温度の光が頭頂部から頭の中、首、ハートへと流れてくるのを想像する。そして自分のハートに流れてきたその光が、ハートの中で呼吸とともに強まっていくイメージを想像する。

  • 「今、私はこれ(送りたいものの名前)に愛と光を送ります」と口頭で、あるいは心の中で唱え、意図を明確にする。

  • 優しい気持ち、愛に溢れた気持ち、全てを無条件に許す気持ちになりながら、愛と光を送りたい場所に向けて、自分のハートから光が流れていくイメージを想像する。


 

2015/7/7 追記:この瞑想を音声化したので、自由に使ってください。

誘導瞑想音声



 

オナニーの前後、あるいはオナニー中に、このような瞑想をすることで、オナニーは少しずつ変容していく。いきなり、オナニーに関するありとあらゆる場所に愛と光を送るということは難しい。だからまずは、自分のそのときのオナニーの主要な性的対象(性的な映像作品の俳優、マンガ等のキャラクター、自分の妄想の中のキャラクター)に向けて、愛と光を送ることを心がけるといいだろう。

しかし、上記のような形式的なイメージ瞑想を行うことは、極めて大きな効果を持ち、またやってみればそんなに難しいものではないとはいえ、瞑想の初心者にとっては、実行するのに心理的な強い抵抗があるものかもしれない。

その場合、まずはオナニー後に、そのときのオナニーの主要な性的欲望の対象(女優、男優、キャラクター等)に対して、口頭で、あるいは心の中で以下のような言葉で愛と感謝を表明するだけでいいだろう。

「ありがとうございました。あなたに無条件の愛と感謝を送ります」

そして、一秒でもいいので、心を込めて、自分の性的対象に向けて、無条件の愛と感謝を送ってほしい。

もしかしたらあなたの性的対象となるイメージは、とてつもなく倒錯的であったり、陰惨であったり、あるいは反社会的であったり、あるいは攻撃的なものであるかもしれない。だがそれは問題ではない。ただひたすら、愛と感謝を送ってほしい。そうすれば必ずや良い変化が訪れる。愛や感謝によって、自分が欲しいものは増え続け、いらないもの、本当は必要のなかったものだけが生活の中、心の中から解放されていく。

愛と感謝を送ることは心の自然な機能であり、実は誰でもできる。やり方を忘れているかもしれないが、ただそう意図するだけでできる。最初はうまくできているかわからないかもしれないが、繰り返し意図し、繰り返し、愛と感謝を送ると意図し続けていれば、次第にそれを自分がやれていることが明瞭に感じられるようになっていくだろう。

この宇宙は、あなたの愛と感謝のエネルギーを求めている。あなたがそのエネルギーを発したとき、そのたびに宇宙は本当に、変わっていくのだ。

愛と感謝でオナニーを変える。これは極めて真面目な、心の成長と変容のための、人生をダイナミックに変えるためのワークである。

もしあなたが男であれ、女であれ、定期的にオナニーをしているのであれば、またそのオナニーがまだ愛と光に満ちていないのであれば、そのオナニーは変容されることを求めている。ぜひ上記のワークを試して欲しい。

また、オナニーに虚しさや苦々しい思いや、エネルギーを無駄にしているのにやめられない、などという感覚がある方も、ぜひ上で説明した方法によって、意図的にオナニーを変容させていくという価値あるワークを行なってみて欲しい。

また、今現在、オナ禁をしている方にもお勧めする。このワークをすることによってオナ禁はより容易に効率的になっていく。

これをすることにより、心の中のブラックボックスに、急速に光が浸透していく。

そして今まで無駄に使われていた性エネルギーが、自分の人生をよりよくするため、また社会をよりよくするために建設的に使われていくようになる。

また人間関係、恋愛、性的活動に関するさまざまな領域に変容が生じ、日に日にその領域が豊かに、実りあるものになっていく。オナニーそれ自体もより深い満足をもたらすものへと変容していくだろう。